ハーマンミラー社「アーロンチェア」 感想②|ハーマンミラー アーロンチェアの口コミと購入

ハーマンミラー アーロンチェアの口コミと購入

ハーマンミラー社の【アーロンチェア】腰に負担の少ない高機能オフィスチェアとして有名ですが、果たしてその効果は?ハーマンミラー社の【アーロンチェア】女性に人気の【ミラチェア】の通販ショップご紹介

ハーマンミラー社「アーロンチェア」 感想②

ハーマンミラー社「アーロンチェア」には多くのレビューが寄せられている。

座ったあの感触は、病みつき(?)になるようだ。

ポスチャーフィット フル装備 購入者のレビューをご紹介しよう

◇◆ ハーマンミラー社「アーロンチェア」 感想② ◆◇

ショールームで試しただけでは多分分からない。

しかし一日座っていればたちどころに分かる。

この椅子が如何に優れているか。
何故この椅子がこんなにも支持されているのかが。

とにかく疲れない。一度使ったらもう普通の椅子には戻れない。
勿論戻す気も起こらない。

自宅で使っているデスクがウィルクハーンなので
当初は同じウィルクハーン社製のソリスにしようと思っていた。

デザインを考えるとソリスも良かったのだが、
あまりに直線的なデザインへの抵抗があったしヘッドレストが不要であった。

アーロンにした決め手は、何といってもメッシュ素材『ベルクル』の座り心地、これに尽きる。
この反発感とでも言おうか、これがたまらない。
高反発の感じが好きな人にはまず間違いなく気に入る。

使用してから5年以上経つがこれと分かる劣化はない。
メッシュ部分も変わらない。
ポスチャーフィットと前傾チルトも問題なく 毎日をサポートしてくれている。
体への負担減を考えたら、
最低でも12年使える椅子が14万で買えれば高くはあるまい。


◇◆ここまで◆◇

↓画像をクリック↓

@PR---------------------------------------------------------
初めて買う洗濯機なら ハイアール 洗濯機 jw-k42f
 業界で唯一 ステンレス槽の4.2kgタイプです
もしもの時の情報収集に【ソニー手回し充電ラジオ】

 電源がなくても手回しで充電できるラジオです


Edit
Copyright © ハーマンミラー アーロンチェアの口コミと購入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます