ハーマンミラー社「アーロンチェア」 感想①|ハーマンミラー アーロンチェアの口コミと購入

ハーマンミラー アーロンチェアの口コミと購入

ハーマンミラー社の【アーロンチェア】腰に負担の少ない高機能オフィスチェアとして有名ですが、果たしてその効果は?ハーマンミラー社の【アーロンチェア】女性に人気の【ミラチェア】の通販ショップご紹介

ハーマンミラー社「アーロンチェア」 感想①

ハーマンミラー社「アーロンチェア」には
多くのレビューが寄せられている。

ポスチャーフィット フル装備 購入者のレビューをご紹介しよう

◇◆ ハーマンミラー社「アーロンチェア」 感想① ◆◇

腰痛持ちだった夫のために5年ほど前に購入しました。

とても快適なようで、腰痛も改善され、
 と、ここまでは他の方のレビューとほぼ同じです。

この商品について特筆すべきは、
完璧なアフターフォローと正規代理店から購入した場合
12年間の無償の補償がついていることです。

つい先頃、バランスを崩して腰掛けてしまい、
座面フレームにヒビが入りました。
結構な勢いでしたので、素材の強度の問題ではなく、
たまたまタイミングが悪かったものとご理解ください。

有償で修理してもらおうとメンテナンスセンターに連絡したところ、
正規代理店から購入した場合、12年間の補償がついていること、
その確認は領収書などでOKであることを丁寧に教えてもらえました。

故障部分写真と領収書PDFをメールで送ると、
すぐに段ボールが届き もちろん無償で修理工場へ引き取られていきました。
その間のストレス、ゼロ!

高い買い物ですので、購入時には多少躊躇しましたが、
それだけの使用感と、何よりも万が一のときのアフターフォローは最高です。

◇◆ここまで◆◇

↓画像をクリック↓
 

@PR---------------------------------------------------------
 初めて買う洗濯機なら ハイアール 洗濯機 jw-k42f
 業界で唯一 ステンレス槽の4.2kgタイプです
もしもの時の情報収集に【ソニー手回し充電ラジオ】
  電源がなくても手回しで充電できるラジオです


Edit
Copyright © ハーマンミラー アーロンチェアの口コミと購入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます